FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年もあとわずか。

20151226193359ee5.jpg
今年は例年に無く雪が降らず暖かい12月です。
我が家のXmasパーティーでは、子供達は凧揚げに夢中。
1番のちびっ子はサンタスタイルで走り回っていました。

201512261934014ae.jpg
今年も東京のお客様にからXmas抽選会に我が家のお米を使って頂きました。
電車で来られたお客様にはお米は重たいかもしれませんが、我が家の美味しいお米を受け取ったお客様に喜んで頂ければ幸いです。




毎年多くのお客様からご購入頂き、リピートされる方、年間予約される方が増えていること、とっっても嬉しく思います。美味しいお米を出来るだけお求め安い価格で、沢山のお客様に食べて頂きたいという思いで直売を始めた私達にとっては、お米好きでこだわりのある優しいお客様に出逢える事は、本当に嬉しい事です。
しかしながら今年は私達の予想を大きく上回るご注文を頂き、お米が足りない状況となってしまいました。
一般栽培の「みのる米」については誠に残念ですが、新規のお客様への販売受付を間も無く終了させて頂きます。
せっかくふなくぼ農園のお米に興味を持って頂いたお客様には申し訳なく、反省しております。

なお、自然栽培米「このおこめどうじょ」は保管在庫があります。
肥料と農薬を使わず自然との調和を目指して育てたお米です。
美味しいお米、安全なお米、自然と調和した栽培、子孫への多様性の継承、等々にご興味のある方は、
どうぞ「このおこめどうじょ」をご利用ください。
今後とも、ふなくぼ農園をよろしくお願いします!
20151226193405750.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふなくぼ農園

Author:ふなくぼ農園
新潟県南蒲原郡田上町の小さな農家です。
わが家の特徴はいきもの好き。
「人にやさしく、自然にやさしく」をモットーに楽しく農業をしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。